明日はお休み

今日も一日が終わろうとしている。

なんとか無事に仕事を終えることができた。

2日間だけ解放される。

仕事が終わった後に池袋のがんこに行こうとしたが既に閉まっていた。

なので桑ばらで食べたことのない塩ワンタンメンを食べようとしたが既に売り切れ。

いつもの塩玉そばを食す。相変わらず旨い。

通常、チャーシューは一枚なのだが、更にプラス肉の塊が入っていて得した気分。

その後はどうしようか迷ったが知人の店に飲みに行った。

苦手な客がいた。

閉まってたり売り切れたりと今日はなんかついてない日のようだ。

3杯ほど飲んで帰路につく。

東西線の駅で先輩とあった。

顔が疲れきっていた。

俺も会社を出た時はああいう顔をしていたかもしれない。

とりあえず今は仕事を忘れてやりたいことだけをしよう。