2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日ももちろん仕事です

今日はぼちぼち順調だった。 昼に久しぶりに、やまぐちでは初めてのつけ麺を食べた。 確かに旨いのだがやっぱりここはラーメンを食べる店だ。 大盛り無料だったので大盛りにしたが量が多すぎた。 なかなか機会はないと思うが次頼むときは普通盛りにしよう。 …

明日は仕事

2日間の休みが終わる。 今日は台風が去ったと思って選択して干して外出したら雨が降ったっぽい。 まあ明日一日干せばなんとかなる理論でなんとかなってほしい。 昼食はどうしても焼き肉が食べたかったのでだるまに行った。 キムチがでてきたが無理矢理食べた…

明日は映画鑑賞

朝、腹痛にて7時前に目覚める。 漫画を読んでいるとまた眠くなり二度寝。 13時前くらいに起きたがまだ天気は微妙だった。 16時頃に練馬に向けて出発。 開店の10分前くらいに到着。 井の庄はどうやらブレがあるようだ。 それなりに満足して店を出ると雨が降り…

明日はお休み

今日も一日が終わろうとしている。 なんとか無事に仕事を終えることができた。 2日間だけ解放される。 仕事が終わった後に池袋のがんこに行こうとしたが既に閉まっていた。 なので桑ばらで食べたことのない塩ワンタンメンを食べようとしたが既に売り切れ。 …