明日は仕事

2日間の休みが終わる。

今日は台風が去ったと思って選択して干して外出したら雨が降ったっぽい。

まあ明日一日干せばなんとかなる理論でなんとかなってほしい。

昼食はどうしても焼き肉が食べたかったのでだるまに行った。

キムチがでてきたが無理矢理食べた。

やっぱあんま好きじゃないな。

まあでも肉追加して食べて満足。

タートルズの映画を見に行くが、新宿か池袋に行くか迷った。

桑ばらに行くために池袋にしたと思う。

問題なく池袋到着。

チケットを買い、喫茶店で本を読んで時間をつぶす。

個人的にはタートルズの映画は最高だった。

ストーリーとかはどうでもいい、アクションが最高だった。

ド派手で魅せる映画だった。

シリアスな場面もあったが別になくてもよかった。

ただまああの選択をしたのはかっけーよ。

続編がバリバリ作れる終わり方だったのでまた新作でたら見に行こう。

旧作も見たいとこだがTSUTAYAいくのめんどくさいから多分見ないな。

映画を見終わった後はおめあての桑ばらへ。

券売機が閉じられてるんだが・・・orz

まだ17時30分頃とかなのにぃ。

ダメ元で店長のアンザワさんに今日もう終わりですかと聞いたらいいですよとの返事。

ラッキー!

バイトの女の子に前回売り切れてた塩ワンタンメンいけますかと聞いていけるとのことで頼む。

旨いし量的に食事満足度も高い逸品だ。

これからもお世話になりたい。

このままゴーストバスターズも見てしまおうかと思ったが、タートルズが面白かったので今日はこの気分のまま帰ろうと決める。

途中、西口の公園に寄ってポケGOやろうとしたらえらい人がいてびっくりした。

まだまだユーザー多いんだな。

iPhoneの電池が残り50%切った所でモバイルバッテリーだそうとしたらないことに気づく。

じゃあもう今日は終わりでということで帰路につく。

その後はいつものとこで飲んで、マックでナゲット100円のクーポンがあったので2つ購入。

トリハイ飲みながらこれを書く。

さあ、明日からまた頑張ろう。